とある大学生の挑戦まとめ 【瞬発男子】

様々なことにチャレンジする大学生の日常について ゆるーくまとめていきたいと思います!

はじめましての自己紹介

皆さん、初めまして!

 

とある大学生の挑戦まとめへようこそ

 

 

 

 

私は関東の大学に通うとある大学生です。

(大まかすぎ)

 

 

 

詳しく説明していきます!

 

 

 

 

私は主に英語について学ぶ学部に所属しているのですが…

 

そんなことはさておき... 

 

 

 

 

 

毎日を普通に過ごす中で何か新しいものに挑戦したいとおもい

 

ブログをはじめてみました。

 

 

(普通に大学に通って友達と遊ぶだけじゃつまらないなーって思ったのもある)

 

 

 

 

 

このブログでは主に私が最近挑戦したこと体験したこと読んだ本

 

過去の事などについてまとめていきたいと思います。

 

 

 

過去の事とは…

 

実は、私は中学生の頃に硬式野球のチームのキャプテンでした!

(ちゃんと全国大会に出場するほど強かったんですよ)

 

でも高校ではやめちゃったけどね

 

今でも野球は好きですし、友達とたまに野球もします(笑)

 

 

 

今まで両親にはすごい迷惑をかけていたので(やんちゃで)

親目線から、子供が野球クラブに入るとき、どう選ぶ?、何をしなければいけない?、お金は?、子供の進路は?…などの疑問に答えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

挑戦したこととは…

 

私が高校生の時、FXに急に興味をもちだしその時から少しずつやっていました。

 

 

 

 
 
今は、 バイナリーオプション もやっていて、初めて1年くらいかな(?)経過しますが、
それについてもお話したいなーと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

体験したことは…

 

 

最近F1というモータースポーツの頂点と呼ばれるものを見てきました。

 

少し前には野球観戦もいきましたよー

 

 

そんな感じで雑記になってしまいそうですが、これを通して自分が成長できればいいなと思いつつ書いていきたいと思います…

 

 

ぜひ応援よろしくお願いします